国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/05/21 |
~街とつながるメディア~ SAKAE ・NISHIKIICAビジョンPresented by 株式会社ICA 名古屋の中心的繁華街「栄」「錦」に新設された屋外大型ビジョン。
|
|
資料更新日:2024/12/11 |
【富裕層】タイアップ『AdvancedTime』高級品/自動車/時計/ジュエリーPresented by 株式会社小学館 『AdvancedTime』とは 創刊5周年を迎えた『AdvancedTime(アドバンストタイム)』は、新聞同梱のラグジュアリーフリーマガジンとして、週末の朝、富裕層ファミリーに届けられ、家族でわいわい楽しんでもらう、新感覚の媒体。 『AdvancedTime』の特徴 どんなときも“自分を楽しませる”方法を、いくつ知っているかで、人生は変わる! メディア・媒体データ 会員数:3万人 発行部数:20万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層 『AdvancedTime』の強み・メリット 『AdvancedTime』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2021/07/13 |
おとなの週末Presented by 株式会社講談社ビーシー おとなの週末とは おとなの週末とは、株式会社講談社ビーシーが運営している食にこだわりのある大人のための情報誌です。 おとなの週末の特徴 「食・街・酒・旅」の4つをテーマに掘り下げているメディアです。 メディア・媒体データ 発行部数:78,677部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:30代~50代 性別:男性が約6割 おとなの週末の強み・メリット 〇食への興味、関心が高い方に訴求できます おとなの週末の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインSEOは時代遅れ?AIを攻略する最新の「LLMO戦略」
日時:2025/11/25 15:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【「AIではできない」採用ブランディングとは?】有識者に学ぶ、AIと共存する人材採用の最新事例
日時:2025/11/26 13:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインアルペンのコマース戦略 ~OMO・メディアコマース・AI活用最前線~
日時:2025/11/26 14:00
主催:W2株式会社
オンラインアルゴリズムや仕様変更も解説!最新事例から紐解くXキャンペーンまるわかりセミナー(11/26)
日時:2025/11/26 15:00
主催:株式会社パルディア

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

